好きなブランドのエンゲージリングを贈ろう

好きなブランドのエンゲージリングを贈ろう

好きなブランドのエンゲージリングのプレゼント

私のエンゲージリングは好きなブランドのエンゲージリングでした。特に貰って気に入ったのは、普通のエンゲージリングと言うのは、一つダイヤがある様な感じのリングが多い様に私は思うのですが、それもとても可愛いし憧れでもありましたが、旦那さんは、できればずーっとつけてもらいたいと思ったらしく、ダイヤが5つ周りについているリングでした。ダイヤが1つあるものだと仕事をしていると目立つのですが、そのもらった指輪はダイヤがちりばめられているので、さりげなくてとても素敵なものでした。

そのリングは一応当初の旦那さんのボーナス一括分の金額の指輪でした。今までで一番高価なプレゼントをもらいました。もらった場所も旅行先で想い出が沢山出来ました。このリングを渡すために旦那さんが貯金をしたり、私がびっくりする様なプランをたててくれたと思うとそのエンゲージリングを見るたびとても嬉しくなります。それに、リングを選ぶ時も私の持ち物や普段使っているものを見て、どのブランドが好きなのかをしっかりとリサーチしたり、好みのデザインなども迷ったりととても心がこもったリングだと私は思っています。今は子育てをしていて、つけたり外したりするとなくしてしまいそうなので、つけることもすくないのですが、これから子供が大きくなってからは、普段でもつけたいと思っています。

お役立ち情報

Copyright (C)2014好きなブランドのエンゲージリングを贈ろう.All rights reserved.